見返り美人 道重さゆみ 完成!

道重さゆみ 完成です。 B4サイズです。特に修正もせずそのままUPです。はい!全景です。こちらはド・アップと言う事で・・・やっぱり自分が気に入っている子を描くのは楽しい。にゃんこを描くのと同じくらい楽しいです\(^o^)/さぁ~次はnekobellさんちのだ~ちゃん?ちゃっぷちゃん?どちらでしょう(* ̄(エ) ̄*)...続きを読む >

道重さゆみ 2 似顔絵

道重さゆみです。 鉛筆画です。やっぱりこの子は美人ですよ。何度でもおっちゃん(私)は言います。 この子は可愛い現在、休業中のさゆみちゃん。もぅ~おっちゃんは心配してます。12年近くモーニング娘。に在籍して疲れてしまったのか?芸能界は魔物の巣窟だとも言われています。ろくでもない男の毒牙にかかったのではないか?などと憶測が膨らみながら、おっちゃんは心配しています。でも今まで頑張ったのですから、ゆっくり休...続きを読む >

道重さゆみ 似顔絵

芸能人シリーズ 第3弾今回は 道重さゆみ です。この娘はカワイイハッキリ言って美人でしょおっさんとしてはとても好みなのでパート②があります残念ながらモーニング娘。を卒業してしまいました。それどころ芸能活動も引退誰か詳しい人、教えてください。個人的に残念でなりません。たしか1ヶ月1万円生活で頑張っていた姿はとても好感が持てました。彼女の頑張りがモーニング娘。を復活させたような気がします。アイドルは年齢...続きを読む >