トムクルーズ 鉛筆画 その2

鉛筆画 ケント紙 A4サイズこの作品は6月に完成しています。足のケガですが、思った以上に経過が悪く・・・未だに階段を降りるのが出来ません(-_-;)腓骨筋腱脱臼と言う病名で、時々スポーツ選手がやらかすケガらしいです。(サッカー選手や体操の選手)足首の関節を脱臼しないように支える腱が切れたので手術して繋げたわけですが・・・未だに腱がずれて足首が脱臼しそうになります。そのたびに激痛が走ります。それでも少しづつ...続きを読む >

トムクルーズ 鉛筆画 その1

鉛筆画 ケント紙 A4サイズこの作品は6月に完成しています。足のケガですが、思った以上に経過が悪く・・・未だに階段を降りるのが出来ません(-_-;)腓骨筋腱脱臼と言う病名で、時々スポーツ選手がやらかすケガらしいです。(サッカー選手や体操の選手)足首の関節を脱臼しないように支える腱が切れたので手術して繋げたわけですが・・・未だに腱がずれて足首が脱臼しそうになります。そのたびに激痛が走ります。それでも少しづつ...続きを読む >

わんにゃん365 『ラー君』 完成!

可愛いハムスターブログの『ねずみんちゅ。』 ラー君です。イケメンハムスターのラー君は虹の橋を渡っちゃったけど、ラー君の子供達が元気に暮らしています。ねずみんちゅ。ってネーミングがイイですよね。飼い主のあおむし303さんに聞いたけど沖縄生まれではないそうです^^瞳を入れると魂が入りますね。今まで、わんにゃん365で描かせていただいた方にはアルバムをお知らせして完成した時点でお見せしています。他にも人物など...続きを読む >

わんにゃん365 『ラー君』 その4

可愛いハムスターブログの『ねずみんちゅ。』 ラー君です。イケメンハムスターのラー君は虹の橋を渡っちゃったけど、ラー君の子供達が元気に暮らしています。ねずみんちゅ。ってネーミングがイイですよね。飼い主のあおむし303さんに聞いたけど沖縄生まれではないそうです^^ラー君の巣箱、木の質感を出すのが問題なのですが今回はケント紙を使用しているので透明感はあるのですが気の質感を出すのに苦労しました。画用紙とケン...続きを読む >

わんにゃん365 『ラー君』 その3

可愛いハムスターブログの『ねずみんちゅ。』 ラー君です。イケメンハムスターのラー君は虹の橋を渡っちゃったけど、ラー君の子供達が元気に暮らしています。ねずみんちゅ。ってネーミングがイイですよね。飼い主のあおむし303さんに聞いたけど沖縄生まれではないそうです^^だいぶ描けてきました。さぁ~次回にラー君の瞳は入るのでしょうか?それとも~( *´艸`)...続きを読む >